bettaiの水彩画

bettai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 01日

2012年(平成24) 年賀状

昨年は年賀状を掲載したのみで更新できませんでした。言い訳をします。所属するシニアーの会「大阪プロバスクラブ」で会報を担当し月2回発行している。また同会の創立10周年記念の会誌を編集作成した。会員50余名が在籍するが、多少パソコンを操作できる、私がこれらを一手に引き受けている、交代を言っても変る人がない、現れない。 畏友 J・Y 氏が他界して同氏が主宰していた Y建設KK の相談役として関ってアレコレと仕事が増えて、時間に余裕がなくなった。 などなど です。 年令相応の元気さがあるので、まあいいかと、過しています。

 今年の年賀状の出来は良くないが恒例なので掲載します、去年に引き続いて「JR大阪駅」です。増改築の大プロジェクト5月に完成して「オオサカ ステーション シティー」として、乗降客以外に大勢の人が詰め掛けています。
 南西からの眺めです。1983年(昭和58)に完成した時の姿とあわせ、ご覧下さい。
2012年(平成24) 年賀状_b0009368_14531115.jpg
2012年(平成24) 年賀状_b0009368_14535346.jpg
2012年(平成24) 年賀状_b0009368_14541376.jpg


来年の賀状はこのプロジェクトの北側、元貨物駅ヤードに建設中の北ビルを描こうかと思っています。鬼に笑われても頑張ります。

by Y-Bettai | 2012-01-01 11:14


<< 大阪歴史博物館特集展示「中村順...      2011年 年賀状 (平成23年) >>